fc2ブログ

TVやパチンコ雑誌で有名なパチプロ達

TVやパチンコ雑誌で有名なパチプロ達の日記を私が代表して書きます!

誰もが陥るパチンコの罠


例えば、攻略法を知らないAさんと、攻略法を知っているBさんがいるとして、

2人が冬のソナタを打ちに行くとします。Aさんはデータカウンタ等を利用して

大当たり回数をチェックしたり、釘を確認(大抵の人は僅かな違いを見極めら

れません)して打つ台を決めます。一方、Bさんは適当な空き台に座ります。

そして、この先から大きな違いが生まれてくるのですが、Aさんのように時間

と努力を惜しまないで狙い台を絞り、優秀台をゲットできたとしましょう。

しかし、最初の当たりを引くまでに3~4万円も掛かってしまっては、

せっかくの優秀台でも逆転は難しいでしょう。

攻略情報研究所の攻略法を知っているBさんは、少ない投資で初当たりを

コントロールできるので、「仕事帰りに3時間」「夕食の買い物帰りに1時間」と、

短時間勝負でも結果が付いてきます。


実際に常勝している人はの様な無料攻略法を使って稼いでいます。
↓↓↓↓↓
【攻略法研究所解析】

効果抜群です。攻略法の手順も簡単で即勝てます。稼ぎのレベルがケタ違いです!






なぜこれが無料なのか?有料情報と同等なレベルです。





とにかく出し放題!解説が判り易いです。月100万オーバーは常識です!!!





完全勝利を無料で貴方に!攻略の“極”を体感せよ!!



スポンサーサイト



テーマ:パチンコ・パチスロ無料攻略法 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bitjavavb.blog36.fc2.com/tb.php/11-b253ea3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)